search

「スナックミー」でおやつをリクエストサブスクしてみた!もっと素敵なおやつ時間を愉しむコツ

2020/06/01
おやつが定期便でおうちに届く「スナックミー」を知っていますか?リクエストで自分好みのおやつを届けてくれます。今度はどんなおやつが入っているかな?おやつ時間を価値あるものに。「スナックミー」でワクワクドキドキのおやつ時間の楽しみ方をご紹介いたします。


食べたいおやつをリクエスト!

 
 
 
自分の好みに合わせておやつをリクエストできます。おやつは全部で100種類!ドライフルーツやクッキー、おかきなど。大人向けや子ども向け、飲み合わせのドリンクとの組み合わせまで考えておやつをチョイスしてもらうことができます。

撮影してSNSでシェアしよう!

 
 
 
「スナックミー」は見た目も可愛いおやつ。おうちにおやつが届いたらBOXや、箱を開けた様子、お皿に盛ったりして写真を撮ってみましょう。箱にもおやつ時間を楽しめる工夫がされています。開けてみてのお楽しみに。インスタグラムでは公式アカウントでインスタライブを開催されたり、「スナックミー」の魅力やお客様の声を直接聞いてもらうことができます。LINEを友達登録しておけば、担当者が手動で返信してくれます。
 
 
 

至高のおやつ空間を求めて

 
おやつだけでなく、冊子も入っています。おやつを心ゆくまで愉しむためにどのような工夫をすれば良いのか、食器を販売されたり、おすすめの音楽の紹介、おやつレシピ、おすすめの本、様々な視点から提案してくれます。おやつ時間を楽しむ工夫なんて考えたことがなかったわたしには衝撃でした。
 

罪悪感なく安心しておいしいおやつが食べられる!

 
 
 
素材の味を生かし、身体に不要なものが入っていない、安心で安全なおやつなので罪悪感がありません。気になることがあれば担当者からお話を聞くこともできます。子どもたちと一番好きなおやつはどれかを話し合いながら評価をします。評価をすると、次回以降に好みのおやつが届きやすくなります。わが家はみんな揃ってあられや米菓子がお気に入りでした。期間限定のおやつも食べてみたいです。


定期購入だけど自由なペース?

 
 
 
「スナックミー」は定期便ですが、お届け日をスキップしたり、不要になれば止めることもできるので気軽に試してみてはいかがでしょうか?想像以上に美味しくて、わたしも子どもたちもすっかりハマってしまいました。次はどんなおやつが届くかなと考えながら到着を待つのも、おやつ時間を愉しむコツのひとつだと思いました。あなたはどんなおやつ時間を過ごしますか?
 
スナックミーホームページ
https://lp.snaq.me/
 
Original

この記事を書いた人

ライター peach

二児の母。写真を撮ること、おでかけが大好き。仕事と多趣味につき多忙な日々を過ごしています。インスタグラムpeach0723

関連する記事RELATED