search

女の子の胸キュンが詰まったワイルドマジックビーチに行ってきた❤

2018/09/19
こんにちは〜!レポミンライターのRisaです。
暑い暑い暑い夏ももうすぐ終わり! 夏も大好きな私ですが、秋も秋ですごく好きです。
でも秋を気持ちよく迎えるためには夏にやりたいこと全部やっておかなければ ならないですよね❤
 
そこで、夏と言えば「ビアガーデン」!!
今年も「フォトジェニック」なビアガーデンがとても人気で、至る所で開かれていました。
 
今回はその中でも、わたしが特に「可愛い❤」と女心をくすぐられて仕方なかった、新宿ルミネエスト上にある「マジックビーチ」をご紹介いたします!
 
 

 

ここは、ルミネの屋上にあるのに、本物の砂浜が敷き詰められていて、 ビーチ沿いにいるような感覚になれるんです!
そして、わたしが特に可愛い❤とおもった、特等席がこちらーーー♪
 
 
 

ほんとうに可愛すぎる❤

ライトもシャンデリアを使っていて、ディティールまで 女の子の「好き」を意識して作られている特等席だなあなんて思いました❤ 海外のドラマにでて来そう♪

 
 

 
 
今回私達はこのパラソル付きのとってもかわいらしい席を予約しました♬ 白い砂浜に白いパラソルに白いソファー。
ソファーもふかふかで、とてもゆっくり、贅沢な時間を過ごすことができました❤
 
 

 

女子同士でガールズトークをするもよし、 恋人同士でのんびりデートをするもよし。 いろんなシチュエーションで楽しめますね❤
 
お食事は、セット形式でした!
ビアガーデンというとBBQを想像しますが、 ここのビアガーデンはジャンキーな食べ物がメイン❤ セットで選ぶ形式になっています。
今回はこのガーリックライスとポテトフライをチョイス❤これが、ビールによく合うんです…❤ 量もそこまで多くはなく、女子が1人で食べるのに程よいサイズ感…
ドリンクのラインナップも、もちろん豊富。
ビアガーデン=ビールを飲まなければいけない。というわけではないんです!50種類くらいありましたよっ!
 
でもここのビアガーデンのポイントはなんといっても、インスタ映えする、一面に広がる砂浜と、白とピンクを基調にした空間。
 
デザインのセンスがありすぎて、写真を何枚もとっちゃいますよね。
 
 

 
 
私は200枚くらい撮っちゃいました笑
 
 

 

 

 

 
こんな風にアートの羽があったり!
 
 
 

 

お花に巻きつけられたなんともかわいらしい 可愛らしすぎる、ブランコがあったりと、本当に何から何まで可愛くて、見ているだけでめちゃめちゃ幸せな気持ちになりました〜❤
 
 

 

入り口も可愛かった❤
その空間にいるだけでハッピーな気持ちになれる空間ってなかなかないですよね♪このマジックビーチは毎年いろんなところで行われています。
 
 

 

今年行けなかった人も来年のご予定にぜひチェックしてみてくださいね❤❤ BYE❤
 
 
Original

この記事を書いた人

杉谷 莉紗

Grueezi!! スイスと日本のハーフ、杉谷莉紗です。まだ誰も知らないかも?を発見することが大好きなジャンルを問わない好奇心旺盛ベンチャーライターです!読者の皆様にとっておきの情報、お伝えします♡