search

バリ島のヌサドゥアにて、友人の経営する"ラグジュアリーな巨大ヴィラ"に招かれてきました♡

2017/12/15



ガタンッ!ゴトン!!ガタゴトッ…!!

ひぇ〜っ!気付けば真っ暗! 

The 獣道...! 唯一ヘッドライトが照らしてくれるのは、ギリギリ補正された田舎道。
何処に連れて行かれるの...?凄い怖いけど!
運転してくれているのは、お招き頂いたヴィラからの使い。多分。(半信半疑..)

道中、スピルバーグ監督の映画「アミスタッド」を思い出すこと5〜10分。

急に大きな門が目の前に現れて、それを突破すると曲がりくねった急な坂道をジェットコースターの様に下る。
ギャーッ!と叫ぶ中、私達は思った。
この運転手は相当な手練ですね。

そしてそんな中ずーっと爆睡出来る友人Sも手練です。

そして急に目的地らしい所におろされ、ドアを開け入ってみると、 大きなプールのある2階建てのホテル?のロビーかな? にホテルのスタッフみたいな人達がちらほら歩いてる。
どこでチェックインするの?受付どこ? 運転手は「受付ない!ここが貴方達のヴィラ!」だって。

これはもしやホテルではなくて、ヴィラ?全部私達が使っていいって事? ん?信じられないぞ? 
だって部屋あり過ぎだし広過ぎだし。

てか暗くてよく見えないけど、多分この感じはインフィニティープール...

そうこうしてるとオーナーEがやって来てこの巨大ヴィラの説明をしてくれた。

どうやら彼の持つヴィラの中でも特に良いヴィラを用意してくれたみたい!
ヴィラには使用人、料理人、それと運転手も付けてくれて。。 感謝しきれない!
お土産そんなに持って来てないw


現実を受け入れ、翌日ヴィラを探検♡

まず、私達のヴィラの名前は「OMG」これだけでももう最高w



 ホテルのロビーみたいなリビングとバー、庭にはプール♡







下の階には、地下と呼んでは失礼、素敵なダイニングルーム(壁には大きな鏡、反対側は広い海!で、インフィニティーダイニングオーシャン?!)キッチン&料理人付き。





プールサイドには気持ちよく寝られそうな屋根付きくつろぎスペース♡
(ここにマッサージ師を4人呼んでくれた♡2日間もw)

2階にもそんなスペースがあった〜 




そして寝室は4部屋あって、 それぞれに海の見えるシャワー、バスタブ、トイレがついてるw






4人じゃ持て余しちゃう♡ 私達って、超絶ラッキー!!!

また泊まりたい!バリに行ったら是非ここに♡ ↓
www.theasmara.com www.heavenlyresidence.com
間違いなく最高なヴィラです♡

Original

この記事を書いた人

Tommy Kaori

日本の東京、下町産まれ。
特技:日本舞踊
趣味:旅行、裁縫、サルサダンス

日本舞踊の藤間流を物心ついた時から習い、今は日舞の師範。
海外へ行ったり、色々な人とふれあい通じて、日本の伝統文化を伝えたい。