search

お洒落さん必見♡2018年最新のトレンド&人気ブランドの展示会に行ってみた!

2017/12/11

こんにちは♪レポミンライターのnanaです。

今年も展示会シーズンがやってきました。
今行われているのは、2018年春夏の展示会です。
最新のトレンド&人気ブランドの新作をチェックして、春を先取りましょう。
 

2018年も「オフショル&ワンショルダー」が大人気。




昨年から大人気のオフショルトップスは、来年も人気が続くようです。
こちらは、「31Sonsdemode」で見つけたホワイトのオフショル。
袖にボリューム感があるのもトレンドです。
真っ赤なスカートやはっきりとした原色カラーと合わせるのがフレンチルックでかわいい。



また、「Noela」で見つけたのは「ワンショルダートップス」!
これは来年間違いなくHITするアイテムとしてたくさんのブランドからも注目されているそう。
片方の肩にだけリボンがついていたりビジューがついていたりというデザインが多いようです。

 

春なら取り入れたい「パステルカラー」のアイテム



Noela」の春色ライダーズジャケットは、一つあるだけで一気に春コーデが完成する素敵アイテム。

特に「パステルミントグリーン」は2018年に注目のカラー。
ディズニーの人気キャラクター「ジャラトーニ」コーデでも使えそうと話題なんです。



こちらは花柄刺繍のカーディガン。
華やかなのに上品なので、OLさんに人気が高いそうです。



こちらも「BERADIENCE」で見つけたセットアップ。

レーストップスとタイトスカートがセットになっています。
こちらは同系色のパステルピンクですが、セットアップにすることで甘くなりすぎずにより大人っぽい着こなしが楽しめるアイテムです。



31Sonsdemode」で見つけたのは、「ピンクのトレンチコート
2018年も「ピンク」はトレンドカラーなのですが、アウターで取り入れるのがとってもおしゃれでブームの予感。TGC(東京ガールズコレクション)でも、ピンクアウターコーデが人気でしたね。

 

ピンクのグラデーションが流行る



こちらは「BERADIENCE」の春アイテム。
先ほどの「Noela」で見つけたパステルカラーのライダースがここにもありました。
BERADIENCE」ではパステルピンク推し。
様々なトーンのピンクが揃うブランドです。

今年は「ピンクグラデーションコーデ」に注目です。
濃いピンクと薄いピンクをグラデーションにするコーデが人気になりそう。



こちらはちょっと大人めなピンクグラデーションコーデを提案している「the Virginia」のルック。

柄は入れず、シンプルながら色で差をつけています。
ベビーピンクのアウターをサラッと羽織るのも素敵ですね。

 

「透け感」素材でふんわり揺れるシルエットがおすすめ




こちらの「31Sonsdemode」の花柄スカートは、上にオーガンジーを重ねて透け感を演出しています。
まだ肌寒い時期からでも、スカートで透け感を取り入れれば、春を先取りできちゃいますよね。

 

柄物メインのコーデに注目




FbulousAngela」でパッと目を引く「ギンガムチェック」コートを発見♪

2018年は個性的でインパクトのある柄物をさっと取り入れるのもトレンド。
アウターで柄を入れて、他はシンプルに仕上げたコーデが素敵です。
こちらは「BERADIENCE」にある「チェリー柄ワンピ」です。



いかがでしたか? 来年のトレンドをしっかり押さえて、春を先取りコーデしちゃいましょう。

 

Original

この記事を書いた人

平沢 七瀬

OL兼インフルエンサー。海外旅行が好きで、ヨーロッパやアメリカを中心24都市を旅行。
フロリダディズニーは4回行くほど好き!レトロなファッション、フレグランス集めが趣味。