search

カバー力200%!韓国風美女の御用達、CLIOのファンデを使ってみた!

2017/11/21

こんにちは!レポミンライターの杉谷莉紗です♡

突然ですが私、ずっと悩みがありました。
それはきっと私だけの悩みではなく、多くの女子が経験しているであろう悩み。

それが、「ニキビ跡」。

ニキビはできたばかりの内は直すのはそんなに苦労はしないんです。
でも、ニキビ跡は一回できると、綺麗な肌に戻すってものすごーく大変なんです。
ファンデーションをしてもなかなか隠せず、チークをしてもなかなか直せず、本当にとっても悩みでした。

ニキビ跡があると気分もどうしても下がってしまいますよね。
そんな悩みを抱えていた時に新大久保でご飯を食べる機会があったので、新大久保の駅の周辺をお散歩していました。

ある化粧品店に入るとものすごく肌の綺麗な店員さんがいて、どうしてそんなにツヤツヤなんですか!
と聞いたところ、お姉さんにとあるクッションファンデを勧められたのです。
それが、CLIOのクッションカバー、kill coverでした。

kill cover


名前にかなりインパクトがありますよね!笑
でもこのkill cover、その名の通りシミやクスミ、ニキビ跡をKILL、殺して、カバーしてくれるんです!


初めてつけた時とっても感動しました。
私の大嫌いなニキビ跡の部分にこのクッションファンデkill coverをつけたら、本当に消しゴムを使った後みたいに、綺麗サッパリなくなっているんです…




しかも、カバーするだけでなく、トーンアップもしてくれるので、綺麗な韓国人モデルさんのような、トゥルンとした肌になれるんです♡







しかも下地の上にこのクリオのファンデをつけるだけで、コンシーラーなども一切不要なのがまたいいところです。

密着度もすごいし仕上がりも綺麗で、これをつけるだけで顔全体の印象がパッと明るくなります。
これを使うようになってから、周りの人に肌綺麗だねって言ってもらえることも増えました♡

そしてクッションファンデ2枚で約5000円というコストパフォーマンスの良さにも驚きです。


これを使えばあなたもクリオのクッションファンデを手放せなくなること、間違いなしです♡♡

 

Original

この記事を書いた人

杉谷 莉紗

Grueezi!! スイスと日本のハーフ、杉谷莉紗です。まだ誰も知らないかも?を発見することが大好きなジャンルを問わない好奇心旺盛ベンチャーライターです!読者の皆様にとっておきの情報、お伝えします♡

関連する記事RELATED