search

「パラソーラ」で夏の紫外線に負けない!UVはカットして、かわいさ加速してくれる日焼け止めシリーズ

2020/08/14
「パラソーラ」はSNSで話題のナリス化粧品の日焼け止めです。最強UVと今どきメイクが叶うコスメ。UVカットしながらメイクができて嬉しい「パラソーラ」の日焼け止めクリームとフェイスパウダーを使ってみました。
 

日焼け止めクリームはラベンダーとピンクの2色のカラー

 
 
 
「ネオ イルミスキン UVエッセンス」の日焼け止めクリームは、透明感がアップするラベンダーと血色感を上げるピンクの2色あります。日焼け止めは白いクリームのイメージでしたが、それではメイクしても顔が白くなってしまうので、肌になじみやすいカラーが嬉しいです。このクリーム1本に、UVカットはもちろん、美容液配合で保湿もできます。化粧下地代わりに毛穴補正もしてくれるので綺麗な肌に仕上がります。シリカパウダー入りでべたつかないのでメイクのノリもバッチリ。
2色の違いを比べてみてほしいですが、どちらにしようか迷っている人に参考になれば嬉しいです。
 

 
 
ラベンダーは透明で儚げな大人ピュアな肌に。塗ってみると落ち着いた大人なイメージになりました。肌の赤みが気になる人はこちらが良いと思います。気になるシミなどのくすみ防止にオススメです。
 
 
 
 
ピンクはやわらかな血色感が抜け感あるフレッシュな肌に。こちらも塗ってみると思ったよりしっかりピンク。でも肌に馴染んでくれました。健康的で明るいイメージです。ラメが入っていないのにツヤ感もありました。
 

フェイスパウダーは3色のマルチカラー

 
 
 
「イルミスキン マルチユース フェイスパウダーUV」は1つにピンク、ラベンダー、パールの3色入っているので、3色混ぜたり単色使いでチークやハイライトにわけて好みの使い方ができます。ブラシとミラーが付いているので、お出かけ先でもさっとメイク直しができて便利です。ブラシでパウダーを取ったら、手の甲で余分なパウダーを落とし頬の内側から外にやさしくなぞるとムラなく綺麗に肌に馴染んでくれます。
 

「パラソーラ」で夏の紫外線を乗り切ろう!

 
 
 
「パラソーラ」シリーズは汗や水に強いウォータープルーフタイプで、ボディソープで落とせます。通勤や通学など毎日のおでかけに使いたい日焼け止めです。今回ご紹介した商品以外にもたくさんラインナップされているので、チェックしてみてください。どんどん進化していく新商品も期待です。夏の紫外線も気にしないでお出かけしたいですね。
 
「パラソーラ」で素敵な一日を過ごせますように。
 
「パラソーラ」(こちらから購入もできます。)
https://www.narisup.com/shop/topics/parasola20200207.aspx
Original

この記事を書いた人

ライター peach

二児の母。写真を撮ること、おでかけが大好き。仕事と多趣味につき多忙な日々を過ごしています。インスタグラムpeach0723

関連する記事RELATED