search

セクシーな女の子と踊れる?!女子だけでも楽しめるParty on Tokyoに行ってみた。

2018/11/15
六本木にあるセクシーな女の子が踊りながら一緒にお酒が呑めるという噂のナイトクラブParty on Tokyo。
どうやら、女性だけでも安全に楽しめると聞いたので、女2人で行ってきました。
 

女性はなんと入場料無料!


六本木にあるという事で、気になるのが入場料。ですが、なんと女性は入場料無料!
さらに、1ドリンク付きで入れました。男性は、月~木は、500円。金曜と土曜は1000円でそれぞれ1ドリンク付きです。
男性は入場料がかかるものの、リーズナブルでお財布に優しい価格設定となっています。
 

席によって値段が違う

 
 
中に入ると、クラブとはまた違った感じの雰囲気。キャバクラにステージがあるような感じですべてタイプの違う席が料金別にありました。基本的にスタンディングで、入場料のみしかかかりませんが、座ってお酒を呑みながら楽しみたいていう人は料金別に分かれた席を選ぶことができます。
 
それぞれの料金は以下の通りです。
 
 

【S】テーブルチャージ3000円×人数+ドリンク+20%(税・サ)
【VIP.A~D】テーブルチャージ5000円×人数+ボトル+ドリンク+20%(税・サ)
【V VIP】テーブルチャージ5000円×人数+ボトル+ドリンク+1ドリンク+ボックス5000円+20%(税・サ)
【ROYAL VIP】300,000円 テーブルチャージ100,000円+ボトルチャージ150,000円+2ドリンク ボックス付き+20%(税・サ)
 
 
席にかなりよって値段が変わるようです。自分の経済力に合わせた楽しみ方ができるようですね。
そして、別料金を払ってお店の中で有効なお札の形をしたチップが10枚、1000円で購入できます。気に入った女の子に渡すことができるようです。
 
 
 

 

このチップを貰う女の子の喜ぶ顔がとっても可愛いのでついつい沢山渡したくなっちゃうのです。私もとりあえず、10枚1000円で購入し、女の子の胸に挟んであげました。

お礼を言われた私は、幸せな気分でしかなかったです。

 

とにかく可愛い!

 
 

 

 
ドリンクを片手にさあ、踊るぞ!ていうところで、さっそく始まりました女の子が踊るショー。セクシーな恰好をした女の子が次々にステージに顔をだし踊り始めます。
 
 
 

 

さまざまなパフォーマンスでお客さんを楽しませてくれます。レベルの高い踊りには目を思わず目を奪われてしまいます。
 
 
 
 
 
同じ女性として羨ましすぎる美貌に美ボディ。息を飲むほどの美しさ。
そして、女性には嬉しい女性しか許可されないサービスが!
 
 
 
 
 
それは、女の子のパフォーマンス中に一緒にステージで踊れるのです。男性は、一緒に踊れません。
可愛い女の子と一緒にステージで踊れるなんて夢のようです。友達はステージでノリノリです。私も加わりましたが、音感のない私はただただ腕を動かしていました。
 

女性だけでも充分楽しめた!

 
 
女性のお客さんとかいるのかな?と思いましたが、意外と女性だけのお客さんも結構いました。VIP席の方から一緒に呑む?と声をかけて頂き、一緒に呑む場面もありました。
 
 

 

 
ですが、クラブのような激しい人は一人もいませんでした。よって、女性だけでも充分に楽しめる環境です。クラブは苦手だけど楽しくはっちゃけたい!そんな人におすすめの場所です。
 
 
・店名
Party on Tokyo
・住所
東京都港区六本木3丁目8
・電話番号
03-3403-3666
・営業時間
22時~5時
 
Original

この記事を書いた人

おぬま さら

気になることがあればどこにでも行く適当に生きている人。
歯科衛生士ライター。歯医者で働いた後に、歯科を中心に多数のメディアで執筆中。猫とトイストーリーが好き。