search

【東京カフェ巡り】素敵な宇宙が味わえるお店

2018/11/13
インスタグラムで気になっていた宇宙モチーフのカフェにいってきました!
 
 
 
 
人気のお店だと知って事前に予約していってきました。
宇宙をモチーフに、宝石やアクセサリーも売ってあるおしゃれなカフェなんです。
 
店内は写真撮影がNGで、自分の注文したものだけ写真オッケーだったので、私と一緒にいってくれた友人の写真を今回載せたいと思います。
 
 
 
 
私と友人が注文したのは、海色のソーダ水と宙(そら)色のソーダ水です。
宙色のソーダ水は予約者限定メニューでした!
(予約者限定のメニューがあると知っていてよかった…!)
 
こちらのソーダ水、宇宙のような色をしていました
本当にキレイでマドラーで混ぜると海の中にいるような泡が出たりして素敵でした…。
 
メニューもかなり豊富にあって結構迷いましたが、パンケーキを注文しました
このパンケーキもかわいい!!!
インスタ映えしてくれる…!!!
 
 
 
 
 
 
食べるのがもったいない…!
 
たくさん写真と動画を撮っていただきました。
本当に素敵な店内だったなぁ。
 
店内bgmもオリジナルで作成されたものみたいで、素敵だったのを覚えています。
こちらも録音NGだったので撮影はしていませんが、心がほっこりするような素敵なメロディーでした。
私たちが訪れたときに座った席は窓際だったのですが、奥にも席がありましたので、そちらの席でもお食事できたらいいなぁと思いました。
 
 

 

 

秋葉原から徒歩10分~15分の場所にこんな素敵なカフェがあるなんて知らなかったです、口コミでも結構知っている人は知っているみたいで、これからどんどんこのカフェに魅了される方が増えていけばいいなぁと思いました。

 

海と宇宙と鉱物とカフェの

不思議な世界をぜひご堪能ください!

 

海と宇宙と鉱物とカフェ Andart:アンダートの詳細はこちら。
Original

この記事を書いた人

香田 ゆか

twitter:@c_c_a_x
HP:http://koudayuka.net
佐賀県出身。役者・声優。芸術・展示会・カフェ巡りが趣味。
その瞬間の写真や体験を記事にしてみてくれている人に届けたいと思います。
舞台でも声優でもモデルでも同じように、ライターとして文字で写真で表現していけたらと思ってます。