search

インスタ映え間違いなし!新鮮野菜が味わえるNORTHSHORE伊丹・大阪国際空港店に行ってみた

2018/09/14

伊丹空港にインスタ映えするカフェがOPENしたということで行ってみました。 その名も「NORTHSHORE 伊丹・大阪国際空港店」。 国際空港ターミナルの改装プロジェクトに伴って2018年4月にオープンしたこちらのお店では、広々とした店内でゆったりと食事を楽しむことができます。彩りよく盛り付けられたプレートは味も抜群! 見た目だけでなく、心も体も満たされる、NORTHSHOREをご紹介します。

空港に突如現るおしゃれ空間

 

空港の4階に、お店の入り口があります。

早速インスタ映えしそうなおしゃれな壁!!

 

 

店内は2階席もあるので、天井も高く開放感を味わえます。

滑走路に面しているので、離陸する飛行機を見ながら待ち時間を楽しむことも。

 

 

目で楽しむ

 

ちょうどランチタイムだったので、ランチメニューの“フリフリグリルチキン”と、

“スプラウトサンドイッチ(ツナ)を注文。

 

運ばれてきた料理は、ドドーン!

まな板のような一枚の板にサラダやサンドイッチが!彩も良く、まさにインスタ映え

 

 

-フリフリグリルチキン(※曜日によってランチメニューは変わります)

 

 

 

-スプラウトサンドイッチ(ツナ)

キレイな断面!食べるのがもったいない・・・!

 

サラダは何種類もの野菜が、プレートから溢れ出そうなほどモリモリ!あまり普段食べないような珍しい野菜もありましたが、甘味があってシャキシャキで、何もつけなくてもおいしい!

野菜をあまり食べたがらない旦那も、ドレッシングが気に入ったようでおいしいおいしい!と完食していました。(珍しい!)

 

空港ならではの楽しみ

 

こちらのカフェ専用のテラスもあり、食後はゆっくりと外で景色を楽しむことも可能。

 

 

 

 

飛行機を間近で見ることもできます。 

 

 

インスタ映えだけじゃない!

 

全国に約20店舗を構えているそうですが、こちらのNORTHSHORE伊丹・大阪国際空港店では、ランチの他にもモーニングやテイクアウトメニューなども豊富。体に優しいコールドプレスジュースなども取り扱っているので、旅の疲れを癒したい時や、フライトの合間にゆっくり過ごすにはもってこいの、体にも優しいカフェでした。

インスタ映えだけでなく、新鮮野菜をこんなにも味わえるというのもうれしいポイント!

フライト前にぜひ立ち寄ってみてください。

 

 

 

〒560-0036 大阪府豊中市螢池西町3丁目555 大阪国際空港 4F/5Fフロアー

Tel: 06-6858-3600

営業時間:7:00-22:00

Cafe time:7:00-11:00/14:30-17:00

Lunch time:11:30-14:00

Dinner time:17:30-22:00(L.O.21:00)

 

NORTHSHOREのHPはこちら

 

Original

この記事を書いた人

ライター tomomi

一児の母。旅行が趣味で夢は退職後に旦那と世界一周すること。
今は、夫の夢である日本47都道府県制覇に向けて、子連れ旅を楽しんでいます。人生一度きりをモットーに!