search

ANAインターコンチネンタルホテルガーデンプールにいってきた♡

2018/08/22
こんにちは!レポミンライターのRisaです。
今年の東京は本当に本当に本当に暑いですねっ!
過去にもこんなに毎日快晴で、連日30度を超える夏ってなかなかありませんでしたよね…
暑いと毎日嫌気がさす人もいるかもしれませんが、そんな時こそ…
プールですね〜♪
 
プールに行って全身から出る熱を冷やして身も心もさっぱりさせましょう。
ということで、暑さに耐えきれなくなった、私達は、赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテルに羽を伸ばしに行ってきました。
 
今までホテルのプールといえば、なぜかナイトプールしか行ったことがなかったので、楽しみです。ワクワク。
2018年ANAインターコンチネンタルホテル、今年は#MUMM BEACH CLUBがテーマということです♪
 
 

 

ハッシュタグがついているのは、このガーデンプールの中にたくさんのフォトスポットがあるから。
すごくイマドキ。シャンパンのマムとコラボしています。
クラブになるメインは夜ですが、フォトスポットは常においてあって、すっごくキュート。
 
 

 

都内には夏になるとたくさんガーデンプールが開きますが、ここのガーデンプールは平日だったからか人も少なく、比較的落ち着いた雰囲気。大人の行くプールですね❤
海外の観光客や、素敵なお姉さまやおじさまが羽を伸ばしにきてましたよ。
名前は伏せますが、芸能人の方もいたり…
広くて、平日だったため人もあまりいないので、とにかくゆっくりできますよ。
 
 

 

あと、更衣室がすごく綺麗で洗練されていました。
木目を基調にした落ち着きあるデザイン。もちろん、ドライアーやアメニティもきちんと用意されていて、洗面台も十分な広さがあるのでプールに入る前も入った後も、メイクをバッチリできます❤
ゆとりがあるって遊ぶ上でも大切ですよね♪
完璧です。笑 
さて、いざプールに出陣!
 
先ほどの写真で見るよりも、実際のプール、とっても広いです。
多分25メートルは泳げるはず。思い切りバタフライしているお姉さまがたもいました。笑
都内にあるプールなので、あまり開放感や広々とした感じは味わえないかな〜と思いきや…
 
結論から言うと、かなり味わえます。
 
 

 

まず、ホテルのプールにはいろんなタイプがあると思いますが、
ここのプールはすごく大きなプールと、小さいお子様用のプールがあるというとてもシンプルなスタイルのプールになっています。
 
シンプルだからこそ、広い空間にすることができたのでしょうね。
このANAインターコンチネンタルホテルのプールはホテルの4階にあり、地上の暑苦しさも忘れられるので、心ゆくまでリラックスできますよ。
まさに天国❤
シンプルなデザインのプールだから、水もこんなにキラキラして、綺麗。。。❤
 
 

 

 
今回は、フードメニューは頼みませんでしたが、
実際のところ、かなり品揃え豊富で美味しそうなメニューばかり!
シュリンプのシーザーサラダ、スイカとフェタチーズのサラダ、ニューヨークチーズケーキブルーベリーのトッピングなど、どれもこれも外さない!
 
センス抜群のメニューなので、長い時間プールで楽しめます❤
そんなこんなであっという間に夕方になってしまった休日でした。
都内のプールの中でもかなりくつろげるプールなので、飲み会やお祭りに疲れたそこのあなたはぜひ1度ANAインターコンチネンタルホテルのガーデンプールにいってみては…?❤
 
Original

この記事を書いた人

杉谷 莉紗

Grueezi!! スイスと日本のハーフ、杉谷莉紗です。まだ誰も知らないかも?を発見することが大好きなジャンルを問わない好奇心旺盛ベンチャーライターです!読者の皆様にとっておきの情報、お伝えします♡