search

1月発売ディオールアディクトのリップ&フィックスイットカラーを試してみた♡

2018/01/19

こんにちは♪ レポミンライターのnanaです。
今回は、大人気海外コスメブランド「Dior(ディオール)」より
1月12日新発売された「ディオールアディクトリップグロウ」をご紹介します♪



 「ディオールアディクトリップグロウ」が、ナチュラルなツヤを演出する虹色の繊細なラメが煌めくグリッター グロウ、マットなのに透明感のある仕上がりのマットグロウという、異なる質感のラインナップをそろえて新登場♪

今回ご紹介するのは人気の高い「007 ラズベリー -」と「009 ホロ パープル (限定色) -」です♪



上が「009 ホロ パープル (限定色) -」、下が「007 ラズベリー -」です。



こちらのホロパープルは限定色♪ホログラムが入っていて、塗ると自分の唇のピンクと混ざってとても大人っぽい唇を演出してくれます。
パープルの唇になるわけではなく、パープル要素の入ったピンク色に仕上げてくれるのがとってもグッド♪
虹色の繊細なラメをふんだんに含み、光を様々な方向に反射します。
限定品なのでお早めにチェックしてみてくださいね。



こちらも大人気のカラー、THEモテ色♪ラズベリーピンクです。
ラメは入っていないタイプのリップ。
こちらは単体でもラズベリーそのもののような赤要素のあるピンク色になり、もっちりとした付け心地で保湿効果もあるのが嬉しい♪
さらに、手持ちのリップとの重ね付けもおすすめなんです。

今年は「マットリップ」が流行していますが、 マットリップの発色が強めでなかなか挑戦しづらい・・という人も多いですよね。
そんな方には、「ディオールアディクト」を塗った後にマットリップをほんのり重ねると程よい色合いになるのでおすすめです。



こちらは、ディオールアディクト 
ラズベリー×赤のマットリップをつけた唇です♪
ディオールアディクトをはじめに塗っておくことで自然な立体感をプラスできちゃいます。
乾燥する冬の時期などは、マットリップだけだと潤いが足りない・・・そう感じる方にもおすすめの組み合わせです。



いかがでしたか?見た目もかわいいディオールアディクト♪
ぜひコスメカウンターでチェックしてみてくださいね!

Original

この記事を書いた人

平沢 七瀬

OL兼インフルエンサー。海外旅行が好きで、ヨーロッパやアメリカを中心24都市を旅行。
フロリダディズニーは4回行くほど好き!レトロなファッション、フレグランス集めが趣味。

関連する記事RELATED